げーむとあるく。

ブラウザゲームを中心に色々。アイギスとか花騎士とか 手持ちユニット・キャラは月一くらいで更新予定

一からアイギス 十八日目。

十八日目。 拠点後をクリアしたので、いっそう効率が捗るようになりました。

お花 二十日目。

かなーり間が空きました。 イベント一つ分空くのはさすがにいけませんね……

一からアイギス 十五日目。

十五日目。 ランク101になりました。祝三桁到達。 ここからは劇的な進行はないと思うので、毎日更新ではなくしようと思います。 15日目の状況 セレイナをCC。白では初CCユニットです。これからメイン火力としてがんばってもらいたい。 モミジはコスト21で妥…

一からアイギス 十四日目。

十四日目。 二週間が経ちました。

一からアイギス 十三日目。

十三日目。 本日のデイリー復刻である「魔女の娘」では全ミッション☆3をとれました。さすがにサービス開始当初のイベントなら余裕ですね。

1.5倍期間の結果発表。

1.5倍期間がつつがなく終了しました。 皆さんは目標までユニット育成できたでしょうか? 私は……

一からアイギス 十二日目。

トラブル発生で日付が変わった深夜帰宅。 メンテがあったこともありまったく触れませんでした。現状維持。 クロリス復刻が……

一からアイギス 十一日目。

十一日目。 少し遅れてしまい、日付が変わってしまいましたが記録していきます。 1.5倍お疲れ様でした。メイン垢のほうの育成具合も別記事であげたいと思います。 いちから王子の方はというと、 十一日目の状況 早速実装されたばかりの55銀を作ってみました…

一からアイギス 十日目。

十日目。 次回イベントは白ビショップとのことで、できれば試練型フルスペックで欲しいですが……。いちから王子の方は、極までクリアできるかどうかって感じになりそうです。

一からアイギス 九日目。

九日目。 手持ちの結晶半分の7個分黄金の鎧を周回しました。

アイギス イベント履歴

【07/01】 天使たちの陰謀 全ミッション☆3 ――――――――――――――――――――――――― 【06/16】 「帝国猟兵とオークの勇者」 全ミッション☆3 レーゼル:スキルマックス・コスト下限 ブログ開始前イベントは省略

一からアイギス 八日目。

八日目。 ガチャ排出ユニットLv40期間なので引けばすごく楽になりますね。いちから王子は縛ってるから引けませんけど、初心者王子は引いて損はないと思います(ほどほどなら)。

ウェパルLv10クリアしました。

虹精霊集めが終わり(妥協)、覚醒精霊のための魔水晶待ちになってやることがなかったので、魔神に顔を出してきました。ブラックアーマーもおいしいですし。

一からアイギス 七日目。

七日目。 餌とGの兼ね合いと戦う日々。序盤は本当に貧乏がきついです。 オアシスの次の目標はいよいよ拠点争奪戦・後。全ストミの中でもかなりの効率を誇ります。

一からアイギス 六日目。

六日目。 1.5倍期間で絶賛ウマウマ中です。

お花 十日目。

進化させると戦力がぐんと伸びていいですね。 突属性のキャラも進化させようと思っていたのですが、木曜日は帰るのが遅くなってしまったのでお流れに。来週へ持越しです。

一からアイギス 五日目。

五日目。 今日から1.5倍期間なのでここで一気に戦力強化を狙います。

1.5倍期間前の確認

やっと明日のメンテ明けから1.5倍期間が始まりますね。 前回からかなり期間が開いているので、育てたいユニットとやるべきことが多すぎて大変なことになっています。

一からアイギス 四日目。

四日目。 ひたすらオアシスを回しています。 スタミナ消費の方は、銀精霊の需要が少なくなったので「巨大な敵」周回で金精霊狙い。

一からアイギス 三日目。

三日目。 そろそろLvも上がってきたので先に進もうかと思います。

お花 六日目。

どんなゲームも序盤はどんどん強くなるので楽しいです。(例外はありますけど……)

一からアイギス 二日目。

二日目。 カリスマを田園マラソンで、スタミナを低コストバトルで消費しながらユニットを強化中です。

花騎士 イベント履歴

イベントクリア状況

一からアイギス 一日目。

開始初日。 とにかく目指すところは銀編成を完成させることです。 このゲームは50CC50銀で編成を埋めれば、ほとんどのイベントを最後まで楽しめるようになっています。※50CC50=Lv50でクラスチェンジ(CC)し、その後Lv50にすること

一からアイギス 初心者用攻略実践

「おすすめされて始めたはいいものの、このゲーム全然先に進まない!」 これをよく言われるので、初心者用攻略記事を書こうと思います。 それに+して、自分でも新規アカウントを作って実践。

お花をはじめた。

以前から続けているアイギスもドロップ率1.5倍を待つ日々を過ごすのみで少し暇になったので、知り合いの王子になにかおすすめのゲームはないかと聞いてみました。

このブログについて

割と以前からやってる千年戦争アイギスや、最近始めたフラワーナイトガールを中心に、適当なことをゆっくり書いていきます。日記みたいなものです。