げーむとあるく。

ブラウザゲームを中心に色々。アイギスとか花騎士とか 手持ちユニット・キャラは月一くらいで更新予定

お花 六日目。

どんなゲームも序盤はどんどん強くなるので楽しいです。(例外はありますけど……)

 

月曜日は赤の進化竜を曜日任務でゲットできるとのことなので、進化目指して少し周回。

f:id:gemuaru:20160620234617j:plain

無事、ホーリーを進化させることができました!

この子のSD、お尻ふりふりがかわいいですね。

それと使ってて結構強いと感じたので真っ先に進化させちゃいました。

 

六日目全体の現状はこんな感じ。

f:id:gemuaru:20160620234849j:plain

曜日任務に進化竜が来たら順次進化させようと思います。

早くみんな進化させてあげたいです。

 

まだ課金は最初のスペシャルチケット分5000円しかしてません。本当に微課金・無課金で楽しめる良いゲームですね~