げーむとあるく。

ブラウザゲームを中心に色々。アイギスとか花騎士とか 手持ちユニット・キャラは月一くらいで更新予定

1.5倍期間前の確認

やっと明日のメンテ明けから1.5倍期間が始まりますね。

前回からかなり期間が開いているので、育てたいユニットとやるべきことが多すぎて大変なことになっています。

 現在、育てる予定なのはこのユニットたちです。

f:id:gemuaru:20160622231508j:plain

覚醒→カンスト予定のユニット群。

現在覚醒精霊の手持ちが0なので最低10、余裕を見て15くらいは確保したいです。きつい。

 

f:id:gemuaru:20160622231640j:plain

続いてカンスト予定の既覚醒組。

この中で特にカンストさせておきたいのはウズメ・サーリア・アイシャ・ミルノあたりです。

他に手を出す余裕はなさそうですかね……。できればさせておきたいなってくらいの気持ち。

 

 

というわけで完走までに必要な諸々を、備忘録代わりにざっとまとめてみました。

  • 魔水晶:1000~1500
  • 神官戦士長の宝珠:4以上理想は10
  • ルーンフェンサーの宝珠:4以上理想は10
  • 好感度アイテム:いっぱい
  • 虹精霊:気が遠くなるほどいっぱい
  • G:すごくいっぱい
  • 餌:やっぱりいっぱい

なんだこれは……

 

2日くらい有給使うのもありかもしれない……。実は23日発売の牧場物語新作も予約してます。お仕事の繁期と被らなくてよかった。