げーむとあるく。

ブラウザゲームを中心に色々。アイギスとか花騎士とか 手持ちユニット・キャラは月一くらいで更新予定

お花 十日目。

進化させると戦力がぐんと伸びていいですね。

突属性のキャラも進化させようと思っていたのですが、木曜日は帰るのが遅くなってしまったのでお流れに。来週へ持越しです。

 金曜日にすこしがんばりまして、今回進化させたのはこのキャラたち。

f:id:gemuaru:20160624222542j:plain

f:id:gemuaru:20160624222550j:plain

f:id:gemuaru:20160624222558j:plain

f:id:gemuaru:20160624222609j:plain

一気に4人進化させちゃいました。運よく100ブルムが落ちまっくてくれたのでよかった。

虹のヘレニウムは言わずもがな、ガザニアがわりと強いなと感じます。ベテランの評価はどんな感じなんでしょうか。

 

さてさて当面の目標は、編成を金色にすることですかね~。がんがん復刻して欲しいです。

 

十日目の状況はこちら

f:id:gemuaru:20160624222944j:plain

ここの運営はとにかく石を配ってくれるのでがんがん遊べます。

 

手持ちキャラ一覧画像はアイギスの1.5倍期間終わってからになるかも……