げーむとあるく。

ブラウザゲームを中心に色々。アイギスとか花騎士とか 手持ちユニット・キャラは月一くらいで更新予定

一からアイギス 六日目。

六日目。

1.5倍期間で絶賛ウマウマ中です。

 ガチャ縛りなのでイベントなども銀編成でやっていくことになると思うのですが、どうやらそれもかなり楽になりそうです。

はい、銀Lvキャップ55のことです。

あとで「おすすめ銀ユニット」として詳しくまとめようと思うのですが、どうやら今回のアプデで追加されたCC55銀ユニのアビリティはかなり使えそうなものが多いらしく。

初心者王子や銀攻略頭ブラック王子の助けとなること請け合いです。パッと見た感じメイジ勢は純粋強化で使いやすそう。

 

面白いアプデだったので、育成も楽しみになりますね。

では六日目の状況です。

f:id:gemuaru:20160624224255j:plain

クロリスをCCしました。イーリスもCC間近です。

次はケイティで確定として、次はどうしましょう……

アーマーですかね?欲を言えば銀プリンセスのロゼットが欲しいです。