げーむとあるく。

ブラウザゲームを中心に色々。アイギスとか花騎士とか 手持ちユニット・キャラは月一くらいで更新予定

ウェパルLv10クリアしました。

虹精霊集めが終わり(妥協)、覚醒精霊のための魔水晶待ちになってやることがなかったので、魔神に顔を出してきました。ブラックアーマーもおいしいですし。

 

f:id:gemuaru:20160625232341j:plain

f:id:gemuaru:20160625232354j:plain

あれ?思ったより強くない?

倍率と敵の数が増大していく魔神戦でウェパルの特性「ダメージ2倍」は脅威だなーと思っていろいろ考えていたのですが。

それにセーラーにあからさまな特攻が追加されたので、セーラー無しじゃ厳しい難易度になっていると思っていましたが、割とすんなりいけました。

 

というわけでLv10まで☆3です。

f:id:gemuaru:20160625232655j:plain

易しめとはいってもLv11から最初の魚人ラッシュの数が増えたり強くなったりするとなると……真の地獄はこれからかもしれませんね。

噂ではベルナの死の旋風がかなりささるとかなんとか。育ててないなあ……