げーむとあるく。

ブラウザゲームを中心に色々。アイギスとか花騎士とか 手持ちユニット・キャラは月一くらいで更新予定

一からアイギス 八日目。

八日目。

ガチャ排出ユニットLv40期間なので引けばすごく楽になりますね。いちから王子は縛ってるから引けませんけど、初心者王子は引いて損はないと思います(ほどほどなら)。

無課金縛りは絶対継続ですが、ガチャ縛りはそのうち解禁しないといけない時がくる気がします。風神雷神とかミスリルゴーレムとかもうね……。

 

では八日目の状況です。

f:id:gemuaru:20160626214509j:plain

ヴァレリーをCCしました。パレスが手に入るまでのメイン範囲火力になってくれることでしょう。ちなみにパレスはオアシスに迫る危機のコンプ報酬です。遠っ!

次のCCはフーリにするつもりですが……実は銀ヴァンパイアハンター(VH)はストミでは1人しか手に入りません(2016/6/26現在)。

 

じゃあCC無理じゃんとなるかというとそうではなく、救済があります。交換システムです。

f:id:gemuaru:20160626214940j:plain

銀ウィッチと10万Gを払えば手に入る模様。

かなりもったいない気もしますが、仕方ないので交換します。

今もっている結晶は、明日の1.5倍黄金の鎧にほぼつぎ込むことにしていますので、Gのほうも問題ないかな?

プラチナアーマーも余っているので、どこかのタイミングで盛大にレベル上げに使いたいです。