げーむとあるく。

ブラウザゲームを中心に色々。アイギスとか花騎士とか 手持ちユニット・キャラは月一くらいで更新予定

一からアイギス 十八日目。

十八日目。

拠点後をクリアしたので、いっそう効率が捗るようになりました。

 

f:id:gemuaru:20160706223740j:plain

拠点前をクリアしたノリでいけるかなーと思いましたがそんなことは全くなく、かなり苦戦しました。

なんもかんも好感度不足が悪い!

 

18日目の状況

f:id:gemuaru:20160706223912j:plain

CC白が3体に。これで好感度上げきって銀55にすれば極級にもだいたい対応できるようになると思います。

特に特筆したいのがマリーベル

f:id:gemuaru:20160706224108j:plain

運よくストレートで完全体になりました。スキルはいつものラスト手前。

実はマリーベルはアーマーとしての運用ではなく、雑魚殲滅での運用が主となるのですごく便利です。攻撃速度がかなり速く、好感度で攻撃力が上がります。

強い近接がいなかったいちから王子にはとてもありがたい存在。

 

とりあえず神級クリアまで何日かかるか調べるのを目標として続けていきたいです。

初心者王子の皆さん、始めるならデイリー復刻がある今が段違いに楽ですよ!